多謝☆..:*: ・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000589.jpg



soranoa終わりましたぞょー☆☆☆





あっとゆーまに1日が過ぎ去りました。。





いやぁ、いやぁ楽しかった(>ω<)

大好きなみんなとステージ立てて嬉しかった☆

し、何よりお客さんが楽しんで喜んでくれたことがほんまに嬉しかったです☆





BIGCATやっぱりすごいです!!

めた広ーぃー!!!!

ライブハウスやのになんかもぅホールみたぃなんやもん!



また立ちたいBIGCAT(〃ω〃)

絶対立ってみせるゎ!!☆







わたしリーダーの威厳は一切ありませんでしたが(´▽`*)

みんなとひとつのステージを創ることが出来てほんまに幸せでした☆





やっぱりリーダーとしての動きに対してはもちろん、いろいろな面で反省点もあって、

悔しいのは、

じゃぁ次回はもっとこぅ‥

てゆぅのが言えへんコト。

ちぇー。続編とかしたぃわぁ(*´д`*)



みんなのコトめっちゃ大好きやねんもーんo(>_<)o





とにかくとにかく!

今はこっからまた山本倭加を頑張ってゆかねば!と心新たにしております☆..:*:・゜'★,







最高のメンバーたちと最高のお客さんたちと最高のスタッフさんたちに感謝しまくり!!



心からありがとう(o^□^o)☆..:*:・゜'★,





あのね、ケータイでみんなを撮るのまったく忘れてて、、

バタバタしすぎてたの(>o<)



また別ん時に写真いくつかあっぷしまーす♪♪♪





セットリストとか書いた方がよぃかな('')。。

それもまた、後日★



睡魔に勝てん!!