soranoa・:*: ・゜'★, 。・:*: ・゜'☆・: | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-20090701002414.jpg
いよいよ明日ゃ(>ω<)

あぁもぅ楽しみ過ぎてドキドキ(〃ω〃)
早くー☆☆☆

‥って思う反面、ちょっと明日になってほしくなかったりもする。。

だって明日本番済んだら終わりなんだもん。
寂しくなっちゃぅよ~(*_*)


わたしはほんまに
大好きで尊敬できる先輩方と一緒に音を奏でられて、同じステージでひとつの空間を創ることができて、めちゃくちゃ幸せ☆..:*:・゜'★,


しかもあの、何度もいろんな憧れのアーティストさんたちを観てきたBIGCATで(´▽`*)


一生にたった一度きり。

来て下さる皆さん、
めくるめくソラノワワールドをどうぞお楽しみに(>ω<)☆

みんなで最高にハッピーな時間にしましょぉぉ(o^□^o)☆..:*:・゜'★,