改めて、ソラノワ☆..:*:・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

わたし、熱いヤツなんです。
やからみんなでひとつのものを創り上げるってなると、もすごく情熱注いじゃぅんです。

これは完璧中学時代に培われた気質です(´▽`*)

学年の先生たちがすんごく熱かったから☆


ほゆことで、ソラノワに対しても愛情満載で☆
終わってしまった今でも大好きやなって思う( ´艸`)


お客様が写真送ってくださったので載せさせてもらぃまぁす☆

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-soranoa.jpg
これはわたしのありがとうの時ですね♪

雰囲気なんとなく伝わるかな(〃ω〃)??


とにかくもぉめちゃくちゃ楽しかったわけで★


全員のコーラスから始まる
singing tu la la(ソラノワver.)
でスタートしためくるめくソラノワワールド☆..:*:・゜'★,


大輔さんの
♪単純☆ロックナイト
でテンションぐぐんと上がっちゃい(>ω<)、

やまかしの
♪素直なきもち
の女の子パート+ピアニカでむひひーとうっきうきして、

倭加の
♪ありがとう
を1番のサビ前まで語りにしてみたり

もりうさんの
♪花になりたい
で優しい気持ちになりながらハモらせてもらった後は

♪チムドンドン
で毎度のごとく口説いてもらいながら☆笑、
もりうさんのアドリブに素で適応し忘れて思わず
「あ!間違えた!!」と笑いながら歌いーの、

大輔さんの、映画のエンディングで流れてきそうな感動的な
♪君の手で
で、何かの機会でやりたいと思ってた連弾をユシンくんとやっちゃったり

やまかしの
♪麗しの君と小5のアハハ

ひっそり泣きそになりながらシンセを鳴らし

最後は倭加の
♪Happy endless
でみんなでラララゆうたりなんか踊ったり(笑)


あぁっ!?
っちゅぅ間でしたほんとに。

上には自分のことしか書いてませんが、
誰かと音を重ねるとゆぅのはほんまに素晴らしいことで、
新しい世界が生まれ、どんどん広がっていく。。。。


音楽はほんまにミラクルです(>ω<)☆


ソラノワステージまでの道のり、大変なことも全部楽しくてさいっこーに幸せでした☆
メンバー、そしてスタッフのみなさま、
何よりあの時間を共有してわたしたちと絆を繋いでくれたお客さまに
心からありがとうデス☆..:*:・゜'★,



終演後のメンバーたち♪

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-soranoa.jpg

大輔さんともりうさん☆☆☆

2人ともぶりっこ可愛すぎやから(>▽<)!!笑

ちなみに頭のお花はソラメンバーの証♪♪♪♪♪
みんなに愛情込めて手作りしてプレゼントしましたん( ´艸`)☆

ステージでは胸ポケットにつけてもらってたんやけど、、
頭でもよかったですな(´▽`*)笑
オンナのわたしより男子メンバーたちの方が似合ってますゎ(笑)


*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-soranoa.jpg

ほんでやまかしユシンくんとわたし☆☆☆
お花の正しい付け方はこぅです♪笑


リズム隊の大林さんは、
妖精やから、、
ステージでしか姿見えないのれす(´∪`*)笑

そのうち倭加ステージにも舞い降りてくれるは、ず、☆


みんなで撮った写真はカメラのデータうにゃうにゃしたらまたアップしまぁーすo(^-^)o



またみんなで出来たらいぃなっっ(o^□^o)☆..:*:・゜'★,