おこんばんはかに座












約1年半ほど前にスマホを買ったよー!という記事を投稿したのですが













また、買いましたニコニコ












また、1台1円でよだれ
もう1円じゃないと買えないかもしれない










また、3台にっこり
また3台








本当は格安CIMだけ契約してスマホ本体はまだ使おうかと思ったのですが、我が家は6人それぞれがマイスマホを持ちたいので


スマホ本体なんて
何台あっても良いわけですよ指差し








という訳で、一旦各社がやっているキャンペーンを見比べた結果

「ワイモバイル」なら事務手数料が無料に加えて、Androidのスマホにはなりますが1台1円だったので

私とおっとうと長男けいくんの3人が乗り換えしました!











スマホ3台とSIMカード3枚届いて、

データの移行を進めてたら自分のSIMカードじゃなくて最初からやり直したり、

パスワードは分からないし、

手順通りにやってるのにその通りにならなくてイライラし、

目が疲れ、

終わらない設定の山に絶望し、







疲れましたので今日のところはひとまず強制終了昇天
現実逃避









WiFiのプロバイダー選びの際もめちゃくちゃ苦労しましたが



本当にこーいう機械の設定系が苦手です昇天













 スマホが3台並んだ写真とか、我が家のスマホだらけの現状も撮りたかったのですが


写真がなぜか古い順からしか見れなくて、今日撮ったはずの写真も見当たらないので










約5年前の三男えいくんが床の上で行き倒れるように眠っている写真を貼っておきます不安
か、かわいい…!




もう今日は文を打つので精一杯なので
この辺でおやつタイムしてきまーす!!オエー



そんな我が家の他のお話はコチラ↓↓↓

おしまい魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま