おこんばんは猿











最近の子供達を見ていると


「TikTok観てる」
「ティックトック観ていい?」


と、

YouTubeはどこ行ったんだ?と思うほどTikTokにハマっています知らんぷり






そんなに子供がハマっているなら、これからの時代TikTokを避けては通れないだろうと思い



先日撮った動画を投稿してみました!






それがコチラ↓↓↓





ひよさひよささ(◜¬◝ )




ひよさひよささって何?という野暮な質問はしないで下さいね。

言ってる本人(次男あるくん)も意味は分かっていません。
ただゴロが良かっただけ




ちょーどTikTokに良い短さ(15秒)だったのもあったのか、1日で約900回再生されてました!



それが凄いのかは分かりませんが、あるくんのひよさひよささが皆に見て貰えて嬉しいです昇天
ひよさひよささ




そんな我が家の他のお話はコチラ↓↓↓





おしまいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3