おこんばんは馬










先日、義父様から孫たちにおもちゃのプレゼントがあるとの事で、義兄の新築マンションで集まりましたにっこり








プレゼントはある程度の希望を伝えてOKだったので、いくつか頼んでいたのですが



そのうちの一つがこれ














かんわいぃ(๑•́‧̫•̀๑)♡






犬や猫が飼いたいブームの我が子達の癒しになればと思ったのですが、予想以上に可愛くて大人の癒しにもなりましたよだれ




















本物の子犬に接するように可愛がる子供たちの姿にも癒される目がハート













でもそこには長男けいくんの姿はなく




「さすがに小4は遊ばないか…」




と思っていたら



















めちゃくちゃ赤ちゃんのおもちゃに夢中になってた昇天

小4にも通用する、それがアンパンマン













その後赤ちゃんの食事時に「ボクがあげたい!」と、群がる子供たち👶🏻

餌やり体験ちゃうで






赤ちゃんと子犬のオモチャに癒された日でした(´꒳`*)




そんな我が家の他のお話はコチラ↓↓↓





おしまい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま