お気に入りだったイヤリング | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

モノはなくなる。

形あるものは壊れる。


と、いつも覚悟しているけど、やっぱり

そうなると、ホントにがっかり。残念。


お気に入りの葡萄のかたちをした、イヤリング。

友人が、手作りでプレゼントしてくれたものです。


ライブでも、頻繁につけていました。


とっても気に入っていたので、たまたま

付けっぱなしにして、街を歩いたところ、

気がつくと、片方しかなくて、もう片方の耳からは

離れて、どこかに行ってしまっていました。


いつも、大事なアクセサリーは、ステージ以外で

つけないようにしているんだけど、ついつい

気分がいいものだから、付け続けてしまいました。


あ~~~~~~~~~

残念。


二つとない唯一のアクセサリーだったのに。

ちょっとの開放感が、まずかった。


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-イヤリング


今頃、渋谷のどこかで”ポチョン”と落ちているの

でしょう。


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/