チェ・28歳の革命 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

見ました!


なかなか良かったです。



私はステージ上で歌の合間に、


話すのも仕事なので、


他の映画ファンの方とは


見方が違ったかもしれません。



人の前で演説する事は、


とっても難しいと思うけど、


話し手に、ビジョンがしっかりあると、


言葉がすらすら出て来るんだと、


あらためて、そんなところが、


映画をみていて、


特に気になった事です。


というか、素晴らしいと思いました。



内容は、キューバ革命の事に


少し知識を持って見に行ったほうが


いいです。私もちょっとは勉強したつもり


だったけど、やっぱり途中で何度も、


ほぁ~~~~~~~?


となる所有り。


もう一度、DVDでゆっくり見たい感じ。


続編「39歳の別れ」の前売りも買ったぁ!


やったぁ!


楽しみ。





やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/