六本木サテンドールライブ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!



堤 知恵子ちゃんと久しぶりに会った。


   “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-知恵ちゃんと


もう8年ほど会ってなかったんですって!


今まで仕事では一緒になった事があったけど、


セッションライブをやるのは初めて。


リハーサルでは、智恵ちゃん以外のメ


ンバーの方々は、初共演。


どんなサウンドか、とっても楽しみだったけど、


一旦音を出すと、ホッとしました。



皆さんそれぞれが、音楽的な良い音でした。


音楽に対して毎日しっかり取り組んでいる感じを


受けましたよ~。


智恵ちゃんのサックスをセクション以外で聞くのは、


初めてだったんだけど、すご~~く綺麗な音で、


めちゃめちゃ嬉しかったぁ。



そのノリで、ライブに突入。


リハをやってない曲も多数あったけど、


良いグルーブ感で、お客様も楽しめた様子。


2ndステージは、ラテンジャズセッションには、


異色のリクエスト、


「You've got a friend」を頂き、


皆で挑戦。


これが、と~~~~っても盛り上がる。


、、、ライブってこういうところがいいんですよね!


帰りがけのお客様達にも、


沢山の有難い感想を頂き、嬉しいです。


応援メールなども本当に有難う!


  “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-2009.1.28


堤 智恵子(As)、はたけやま裕(Perc) 森丘裕希(P)

鳥越啓介(B)、平川象士(Ds) ゲスト:やまもときょうこ(Vo)





来月は、2月23日にサテンドールがあるから、


是非、お会いしましょう。


今度は、モヒカーノ関グループのゲストです。


3管が入りますから、ブイブイ盛り上がると思いますよ。


詳しくは、


やまもと きょうこ (vo)HP http://www.yamamotokyoko.com/


デネ。