365日 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

はい、みなさんもやっていることと思いますが、

ただいま僕も大掃除をしています。

引っ越したばかりだから、

ダンボールやら荷物が1つの部屋にギューギューになっています。

掃除をしていると、

今年1年間で撮った写真や動画のDVDがどんどんでてきて、

掃除になりません笑

こうしてみていると今年1年間もいろいろあったなーと思っています。

僕はライブで演奏しているとき以外でも、

カメラを回したりしているので、

楽屋のたわいのない会話や、

みんなの表情をあとから見るのが大好きだったりします。

5年後10年後、もしくはぼくが70になってこの動画をみたとき、

どんな思いで見るのか楽しみにしているのです。

だからDVDの枚数もすごい数になってしまいました。。。。

70になって1枚目から見ると、時間が足りないかもしれません汗

今年一年、本当に笑顔で仕事させていただいていました。

周りのみんなも笑顔が多くて、

1人DVD見ながらニヤニヤしています^^

来年はどんな想い出DVDになるのでしょうか。

今からとても楽しみにしています。

そして、本当にみなさん今年一年お世話になりました。

来年も感謝を忘れず、

一生懸命音楽をやっていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いします☆




↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2016年1・2月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader