新年あけました。 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今年もよろしくお願いします☆

さて、新しい一年のはじまりですね^^

僕は昨日の夜から、

T-SQUAREの年越しライブにいって、

新たな一年を迎えました。


思えば小学生のころ、

兄に連れられて生まれてはじめてみたライブが、

T-SQUAREの青森公会堂でのライブでした。

そして兄に教わり、はじめて覚えた曲が、

T-SQUARE「Romantic city」
(今でも譜面見ないで弾けます^^)

いろんな「はじめて」がスクエアに詰まっていました。

最初はわからず聴いていたけど、

兄の吹くサックスやEWI・ピアノを聴きながら、

どんどんスクエアが好きになり、

いつしか自分も音楽をやりたいって思っていました。

だから昨日は本当に良い時間を過ごせました。


今年ももっとがんばろうって思えたよ^^

そして、会場には2月24日に目黒BLUES ALLEY JAPANで行われる、

「Tetsuya HEIKE Project」のライブのフライヤーも配られていました。


よ~く見てください。

僕がーーーーーー、

ゲストでーーーー、

出演ーーーーーー、

します^^

ぜひ、2月24日お時間のある方は遊びにいらしてくださいね☆

ライブではほとんど緊張しないけど、

今回はガチガチの私がいるような気がします笑

一生懸命演奏させていただきます!



まだお知らせできないこともありますが、

これから少しずつブログ・HPで告知させていただきますね^^

今年一年も、

感謝とキズナを大切に、

一歩一歩がんばっていきますので、

応援よろしくお願いします☆


(左)「僕の描いた平家徹也さん」
(右)「清永さんの描いた僕」



↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2016年1・2月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader