今年最後のライブを、地元ラピアで。 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今年ももう残り2日となりましたね☆

2015年はライブを中心にと心に決めていましたが、

その通りになってよかった☆

来年は待ってくれている人達のとこにも、

ライブしにいけるようにがんばりますね☆

今日は今年最後のライブを、

地元青森県八戸市、

ラピアでやらせていただきました^^


おかげさまで満員で、

CDも足りなくなってしまいましたね。。。

もうしわけありません!


でも、きっとまた近いうちいきたいと思いますので、

よろしくおねがいしますー☆




↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2016年1・2月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader