こころのふるさと | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


クリスマスも終わり、

街はすっかり年末モードです☆

今日放送されたラジオ番組、

山本雅也こころのふるさと」も、

今年最後の放送となりましたね☆

7月からはじまった番組ですが、

少しでも多く、

僕が感じられたふるさとの曲をカバーさせていただいていました。

はやいものでもう22曲もの曲をカバーさせていただきました。

やってるうちに、

「まてよ、これ意外と大変だぞ」

「やばい、歌える曲もうないぞ」

など、そんな思いもありつつ、

いざその曲たちを練習していると、

メロディーだったり、

アレンジだったり、

歌詞だったりの世界観にどんどん惹きこまれていきました。

大変だったけど、

「やってよかった」

今ではそう思えるようになりました。

きっとこの経験が来年への架け橋になると信じて、

そしてこれからも「こころのふるさと」を聴いてくださる方々に、

少しでも喜んでいただけるよう、

リクエストにこたえられるよう、

がんばっていきますので、

来年も「こころのふるさと」をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました☆





↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2016年1・2月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader