コメント返させていただきました٩(•౪• ٩) | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

さて、

今日も暑くなりそうですが、

さきほど打ち合わせが終わり、

これから池袋でのライブがありますので、

移動して演奏してきますー!

リハーサルができなかったので、

本番一発勝負ですが、

なに歌おうかな笑

まだ決めてなーい!

ぜひ、お時間のある方は遊びにきてくださいねー^^

みなさんからいただいた、

リクエスト曲も歌いますー^^


そして、

だいぶ遅れてしまいましたが、

過去いただいたコメントを返させていただきました^^

ぜひ、過去ブログも読み返してみてくださいね!

では、

ライブ、

いってきますー☆