池袋ルイードK3٩(๑`^´๑)۶・accA | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

こんばんわー^^

ただいま家に帰ってきました☆

今日は池袋でのライブでした。

1.花
2.ふるさとが聴こえる
3.上を向いて歩こう
4.夕焼け少年
5.はじまりの唄

ライブハウスでのライブが久しぶりだったので、

不安でしたが楽しく演奏させていただきました^^

本日のギターサポートは、

おなじみ「植木」さんです^^


そして僕の前に出演していた、

「accA」の3人組がとてもコーラスがきれいで、

聴き入ってしまいました☆


これからがんばってほしいユニットですね^^

今度レコーディングで歌ってもらいたいなぁ。

話をしてもとても可愛い子達だったので、

みなさん応援してあげてくださいね☆


明日も夜までお仕事で、

明後日は6月のイベントの打ち合わせをしたり、

3日はレストランでのライブなので、

まだまだ来週もがんばりますー☆

これからも応援よろしくお願いします^-^

ライブ終わりでマネージャーさんと、

赤羽のイタリアンレストランへ。


とてもおいしかったですよ^^