イオンタウン上里インストアイベント | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日は暑かったですねー。

僕は朝から電車で1時間半かけて移動して、

神保原駅にいっていました☆

駅降りたら暑い暑い。。。

でも埼玉の風がなんだか懐かしく、

ふるさとを思い出してしまいました^^

山々にかこまれていて、

遠くの景色が見えました。

イオンタウン上里でのライブだったので、

楽しみにしていきましたが、

楽屋も広いし、

みなさん盛り上がっていただいて、

本当にありがとうございました!


途中自然と拍手もいただき戸惑ってしまいましたが、

僕の方が元気をもらえましたよ^^


これから少しづつ、

みなさんの前で歌えるように、

がんばっていきますので、

応援よろしくお願いいたします^^

お越しいただいたみなさま、

スタッフの方々、

本当に今日はありがとうございましたー!


明日は池袋ルイードでのライブです。

久しぶりのライブハウスで緊張しますが、

自分らしくがんばってきますねー☆


時間は18時30分からになります^^

ぜひ、お時間のあるかたは遊びにきてくださいね☆
(╭☞•́⍛•̀)╭ ☞