山本雅也1stミニアルバム「RE:BIRTH」リリース | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

こんばんわです。

30分ほど前に家に帰宅しまして、

ずっとブログを書いていたら、

終盤で「戻る」ボタンを押してしまい、

また一からブログかいてます。。。。。。。。。


さて、

いよいよ明日から僕のミニアルバムが、

会場限定でリリースいたします!

タイトルは、

8月23日(日)渋谷で行われる僕のコンサートと同じタイトル、

「RE:BIRTH」(リバース)にしました。

意味は、「再生」とか「復活」という意味です☆

明日のイオンタウン上里でのライブで物販されるみたいなので、

ぜひお越しの方は聴いてみてくださいね☆

M-01 RE:BIRTH
M-02 二人の足跡
M-03 縁-enishi-
M-04 夕焼け少年
M-05 はじまりの唄
__________
試聴はこちら→
__________
こちらから購入できます→
__________

そして今日は久しぶりに東京FMへ。

新番組の打ち合わせでした。

また詳細が決まり次第ご連絡しますねー^^

なかなか楽しいラジオ番組になりそうですよ☆


そのあとは半蔵門の駅から、

所属アーティストの撮影現場に行って、

そのあとに船橋まで1時間かけて行って、

リハーサルしてましたー^^

6月3日に行われるジョイントライブで、

ゲスト演奏することになったので、

がんばってきます☆

ゲストと行っても6曲?くらい演奏するので、

お時間ある方はぜひお越しくださいね^^



これから新曲もどんどん歌っていきます☆

今年末には新曲のCDのリリースと、

コンサートも予定されていますので、

がんばりますー!

6月4日サポートでギターを弾いていただく、

夢グループにいらっしゃる、

岩倉光男さんと!

素晴らしいギターです^^


今年下半期になるにつれて、

なかなか忙しい日々が待っていそうですが、

体調管理に気を付けて、

これからもみなさんが喜んでくれるような音楽ができるように、

1歩1歩がんばっていきますので、

応援よろしくお願いします☆


明日はイオンタウン上里での2ステージ、

明後日は久しぶりのライブハウスでの演奏なので、

不安もありますが、

がんばります^^