ASTA 田無でのライブ | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日は「ASTA 田無」でのインストアライブでした^^

演奏した途端みなさん集まってきてくれて、

しかもすごく盛り上がっていただいて、

来ていただいたみなさん本当にありがとうございました。


「ふるさと」や「赤とんぼ」など、

昔の唱歌なども演奏させていただきました☆

ライブ終わった後にも、

たくさんの方々が話しかけてくれて、

僕自身もはげみになったし、

とても楽しい一日でした^^


家に戻ってからは、

知人で映画監督を目指している人がいて、

その人の短編映画をみました^^


これがまたぼくの好きな感じで、

とても楽しくみさせていただきました☆

これからも夢を追いかけて、

がんばってね☆

やっぱり目標に向かってがんばってる人は、

キラキラしてますね^^


明日は知人の結婚式で歌ってきて、

来週もライブが盛りだくさんなので、

一日一日、

キラキラできるように、

がんばりますねー^^