10月23日から11月7日ブログコメント返信 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ







10月23日・11月7日ブログにコメント頂いた方へ




$山本雅也







可愛い舞鶴姫(まいづるひめ) さんへ

・動物可愛いですよねー☆マザー牧場はいろんな動物たちと直接触れ合うことができたのでとっても楽しかったです^^
ラジオもありがとうございます☆今度はぜひライブに遊びに来てみてくださいね☆







じゅんちゃん さんへ

・こちらこそいつもいつも、ありがとうございます☆
はやいもので今年も2か月切ってしまいましたね。。。お互い夢・目標に向かって、一年をいい形で締めくくりたいですね☆ありがとうございますー☆






Nao さんへ

・馬に乗ったのですかー^^僕は幼稚園以来に乗ったので、ガチガチに緊張してしまいましたが、とってもかわいかったですよ☆
寒くなってきましたが、お互い風邪には気を付けていい年末をすごせたらいいですね☆








Nao さんへ

・ようやく新曲完成しました☆今年はずっと2か月に1枚くらいリリースしていたので、いい感じに仕上げれました^^ぜひ、楽しみにしていてくださいね☆
「青春の絆」もどこかで披露できる場所があればと思っています^^






じゅんちゃん さんへ

・どこかで必ず誰かに支えてもらっているし、支えているとそう思いたいですよね。
友達にもプレゼント、とても嬉しいです☆
新曲も近いうちに披露しにいけたらと思っています!今後ともよろしくお願いします^^
















「どこかで誰かが君を支えている

 そして、君も誰かの支えになっている

 だから、人はひとりじゃないんだ」


山本雅也 5thシングル
「ひと-つながる-ひと」

2014.1.29リリース予定
$山本雅也
1.ひと-つながる-ひと
2.きっと ダイジョウブ
3.今日は同窓会
4.ひと-つながる-ひと Instrumental











「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中





$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。