ひと-つながる-ひと | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ







こんばんわー。




最近もなかなか忙しい毎日を送らせていただいていますが、




2014年1月29日リリースされる新曲「ひと-つながる-ひと」の予約がはじまりました。




というか、自分も今日気づきました。。。






今回の新曲は、



「どこかで誰かに支えられているし、


きっとどこかで誰かを支えている。


だから人は一人じゃないんだ」というミディアムテンポの曲になっています。



相変わらずキー高いのですが。。。



ぜひ楽しみにしていてくださいね^^


$山本雅也



自分は一人じゃない、そう信じたいですよね☆




その他メディアの情報などは、随時お知らせしますので、楽しみにしていてくださいませー!





来週は新曲のミュージックビデオの撮影いってきまーす!















山本雅也 5thシングル
「ひと-つながる-ひと」

2014.1.29リリース予定
$山本雅也
1.ひと-つながる-ひと
2.きっと ダイジョウブ
3.今日は同窓会
4.ひと-つながる-ひと Instrumental