5thシングルリリース決定 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ









ようやく一息つける感じになりましたが、




気づいたら外はすっかり冬の匂いですね。。。




もう1年も終わっちゃうんだなぁ。。。




最近では、新曲のレコーディングが無事終了しました。


$山本雅也



今回の新曲はいままでのようなUPテンポではなく、ミディアムくらいのテンポになりました。



やっぱりミディアムからスローが歌いやすい><



なのでレコーディングもサクっと終わりましたよ^^



$山本雅也



ぜひ聴いてみてくださいね☆








「どこかで誰かが君を支えている

 そして、君も誰かの支えになっている

 だから、人はひとりじゃないんだ」


山本雅也 5thシングル
「ひと-つながる-ひと」

2014.1.29リリース予定
$山本雅也
1.ひと-つながる-ひと
2.きっと ダイジョウブ
3.今日は同窓会
4.ひと-つながる-ひと Instrumental











先日は「八戸学院名称統一フェスタ」へ読んでいただきました。

$山本雅也




八戸学院の応援歌をということで僕の作った曲「青春の絆」を、



学生のみんなと合唱させていただきました。



みんな歌を真剣に覚えてくれて、唄ってくれて、



本当に嬉しかったし感動しました☆

$山本雅也




みなさんもどこかで「青春の絆」を聴く機会が作れればいいなーと思っています☆

















「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中





$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。