マザー牧場 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ






2週間くらい前に、千葉にある「マザー牧場」という、






動物と戯れるwwwところにいってきました。






陽気も暖かくて動物もみんなカワイイですよ^^






$山本雅也
レインボーブリッジを通り、スカイラインで千葉へ


$山本雅也
到着ー


$山本雅也
いろんな動物がいます^^



$山本雅也
ショーもありました^^



$山本雅也
この人すごく人懐っこいです!



$山本雅也
馬に乗ったの何年ぶりだろう。。。



$山本雅也
飛んでー飛んで―飛んでー♪






明日は東京FMで山本雅也「感謝のポスト」のラジオ収録です。



がんばりまーす。














「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中





$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。