9月30日・10月8日ブログコメント返信 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ















9月30日・10月8日ブログにコメント頂いた方へ




$山本雅也








ぴょん太 さんへ

・ブログにコメントありがとうございます!
そうですよね、もう青森は寒いと思います><自分も来週光星高校の文化祭で青森へいきますが、ジャンパー!!!を着て暖かくしていこうと思います笑
次回新曲も楽しみにしていてくださいね☆







ぺた さんへ

・やっぱり寒いですよねー^^;
風邪はこ間まさにひきそうになってしましました><新曲のレコーディングがあったのに!
でもなんとかもちなおしましたよ☆
これからもよろしくお願いします^^







うらん さんへ

・コメントありがとうございます!
新曲ぜひ楽しみにしていてください!







さえ さんへ

・ありがとうございます!
ぜひぜひ、親子そろってライブ見にきてくださいね☆
サインはいつでも声かけてくださいね^^写真もとりましょう!






snow smail さんへ

・おぉ、光星祭でのイベント見にきていただけるのですね!
僕もお会いするのを楽しみにしています☆
そんなに緊張されると自分も緊張してしまうので、気軽に声かけてくださいねー☆








じゅんちゃん さんへ

・いつもいつも応援ありがとうございます!
じゅんちゃんさんのメッセージで僕も元気をもらっています☆
新曲もいい感じに仕上がるとおもいますよ^^
この間ブログで映画のことを書いてみましたので、見てくださいねw
ブログ書くのすごく時間かかってしまいましたが笑










Nao さんへ

・コメントありがとうございます!
新曲のジャケットは、前回イラストだったので今回もイラストとかそういう感じにしたいのですが、まだ決まっていなくて^^:
自分が映っているジャケットは恥ずかしいのでなんとか映らないようにしたいと汗
これからも応援よろしくお願いしますー☆







えりか さんへ

・TFMホールでのイベント見にいらしていたのですね!
ありがとうございます!次回のライブもお時間がありましたら是非遊びに来てもらえるとうれしいです☆
そうなんです、ディズニー映画ハマっています笑







フーコ さんへ

・コメントありがとうございます!
学生さんなのですね^^「Power of Friends」を聴いて、学校の仲間達と、これからも沢山のいい想い出を作ってくださいね☆
ライブもぜひ!







じゅんちゃん さんへ

・ですよねー^^そうだと思いました!映画面白かったですよー☆
気温なんですが、なんと東京では30度を超えてしまいました。。。。
昼と夜の気温差が激しいので、体調崩さないようにがんばりますー!


















$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
















「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中