新曲レコーディング終了 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ










ここ3日間くらい昼は30度くらいの気温で、





歩いていると汗をかいてしまうくらいの陽気でしたね。。。





暑いのは苦手なので、体がまいってしまいました^^;






そんな中、新曲のレコーディングも先日で最終日。





なかなかよい曲になったのではないでしょうか。






12時間自分の曲を歌いながら、コーラスを録音しながら。





今までと違う点は、コーラス人数が多かったということです。





もともとコーラスを考えるのが好きだったし、





とても楽しくレコーディングできました^^





リリース日や、他の新曲情報などはもう少しで公表できると思いますので、





みなさん楽しみにしていてくださいねー☆







$山本雅也


$山本雅也


$山本雅也



$山本雅也



$山本雅也





レコーディングが終わり、そのままカラオケヘ!!!


$山本雅也


さすがに1時間も歌えませんでした><
















「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中





$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。