怪盗グルーのミニオン危機一発 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ













こんばんわー^^






いつも、音楽のことばかりなので、






今日は少しプライベートもブログに書いてみようと決心しています。






仕事終わりに池袋の映画館へ、






「怪盗グルーのミニオン危機一発」を見に行ってきました。


$山本雅也





映画館なんて何年ぶりだろう。。。6-7年?くらいですかね。





中に入るとポップコーンの匂いがして、おいしそうでしたw





でも、映画館では物は食べません。





食べる音で迷惑かけてしまいそうだし、集中したいので^^






個人的にディズニー映画は好きなので、楽しみにしていましたが、






面白かったです。。。






黄色い人達がかわいかったし、






笑福亭鶴瓶さんが声優をやっている主人公も好きでした。






やっぱり映画館でみる映画はいいですね^^


$山本雅也





最初に映画館にいったのは、小学校の頃に八戸市にある映画館へ、





「機動戦士ガンダムF91」を見たのが最初でした。
(ガンダム大好きなのです。得にスターダストメモリーが!!!




話がそれましたが、今日は映画を見ていい休息がとれましたー^^





もちろんレコーディングもがんばってますよー☆

$山本雅也



みなさん新曲楽しみにしていてくださいね!



$山本雅也



おやすみなさーい☆













「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!

$山本雅也

■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・DAM:配信中





$山本雅也

ブログでのコメントを書き込めるようにしたので、
みなさんよかったらコメントしていってくださいね。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
音楽を通じて、沢山の人と沢山のよい思い出を作っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。