2013.8.28 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


フェイスブックやツイッターなどで、ブログ更新をしていなかったためみなさんから心配の声をいただきましたが、元気でやってますよ^^
ブログの更新率は基本的に月1から2くらいでしたが、今後は少しづつ更新頻度もあげていかないといけませんねwブログ苦手だけど笑
さて、昨日は仕事帰りとても涼しくて、思わず秋の風が吹き抜けたような気がしました。
懐かしい匂いです。夏から秋にかけての季節は少しさみしくてとても好きなので。
光星高校からも連絡があり、今年の10月に行われる学園祭に呼んでいただいたので、青森のみなさんもお時間があるかたは来てくださいねー☆1時間くらい演奏いたします。
その他、いろいろとうれしいお伝えしたいこともありますが、報告できるようになったら小出しに報告させていただきますね笑
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いしますー☆

$山本雅也





「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!
$山本雅也
■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・UGA:7月24日配信
DAM:9月3日配信