2013.8.26 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

関東では雷雨が多いです。
東京へきて14年目、こんなに夕立が多かったことは今までなかったのですが、
ここ最近おかしな天気が続いていますね。
みなさんも曇りのときは傘を持って、雷雨対策してくださいね。
僕はお盆中、なんと夏風邪と急性胃腸炎になってしまいました。。。
ストレスと言われたのですが、「生まれて一度もストレスなんて感じたことないですよ」と言ったのですが、自覚症状がないのが一番危ないと言われてしまいました。
今後はもっと体に心に気を付けないといけませんね。。。
現在は、ライブのリハーサルや新曲制作、アルバム制作もしています。
次回の新曲も楽しみにしていてくださいね☆







「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!
$山本雅也
■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・UGA:7月24日配信
DAM:9月3日配信