2013.8.31 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

こんにちわ、2日ほど東京でも涼しい日々が続きましたが、
もう真夏の暑さが戻ってしまいました。

9月に入ると昼間は暖かく夜は寒くなるので、みなさん風邪などひかないように、
一年の半分を充実して過ごせるようにしてくださいね。

僕もそうします☆

さて、8月31日は僕の誕生日でした。

予想もしないほどの膨大なお祝いメッセージに正直驚いています。

本当にありがとうございます!これからもがんばりますので、
応援よろしくお願いいたします☆

そして、アルバム制作も徐々にではありますが、動いていますよ^^
やはり人との出会いは素晴らしいですね~☆

自分の次の音楽のステップが見つかった夜でした。

めまぐるしく、時が経ってゆくのが早いこの頃ですが、このスピードに振り落とされないようにしていきたいと思います!

アルバム前の新曲も楽しみにしていてくださいねー^^

次回はどんな曲に仕上がるのでしょうか。



$山本雅也








「ぼくら」
2013年7月24日リリース 4thマキシシングル
ひとりにひとつの夢の色。今、大空に飛べ!
$山本雅也
■TBS系全国ネット「みのもんたの朝ズバッ!
7月・8月・9月のエンディングテーマ曲
■「第95回全国高校野球選手権大会」
高校野球青森県大会エンディングテーマ(ABA生放送)

ジョイサウンド・UGA:7月24日配信
DAM:9月3日配信