音色フェスタ | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ






4月に発売されるアルバム・4月から全国でのライブに向け、


相変わらずがんばっています。


すごく寒くなってきて、


東京も雪降ったりしてるけど、


みなさんも風邪には気をつけてくださいね。








昨日はインターネットTV あっ!とおどろく放送局の番組、


『 月曜20時!音色(おといろ)フェスタ! 』に出演してきました。


$山本フミヒト blog

久しぶりの秋葉原です。






$山本フミヒト blog



MCが3人もいて、


最初はとまどいましたが、


かわいくて、とても打ち解けやすい子達だったので、


リラックスしてトークができました。


$山本フミヒト blog




ライブならいいけど、


トークだけっていうのはすごく緊張するね。。。


次はリラックスしてできますように☆






MC3人の人達もTVや雑誌で活躍中なので、


応援してあげてくださいな。



$山本フミヒト blog
(右から)
葵ゆりか
すごく声に特徴がある子で、ぼくの好きな声でした。
酒焼けではないそうです!
ポジション争奪人気投票中なので、投票してあげてくださいな。
メニュー→テレビ→テレビ東京→ざっくりハイボール


長谷川愛

風男塾・中野風女シスターズのメンバーです。
ライブなどもあるそうなので、是非チェックしてみてくださいね。


相川春南

台本打ち合わせのときも、話かけてくれてとてもリラックスできました。
本人も歌うことが好きということで、いつか一緒に歌える日を楽しみにしています。









_____________________________


ON THE ROAD/New Age Trippers

¥2,100
Amazon.co.jp

_____________________________

CArM BoRDuM/Twilight/七色の扉/山本フミヒト

¥1,575
Amazon.co.jp

_____________________________

Best Friend.My-Life/空の彼方/山本フミヒト

¥1,050
Amazon.co.jp

_____________________________