愛車日記 バイク編 #152 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

週末、またまたいつもの所へ向かいます😁

今回はいつもと違いR310を通って向かいました💨

R310は最近、舗装も良くなって走りやすくなっているのデス✨

そしてあの走り甲斐のあるワインディング😁

気持ちよく走れました✌

なんとかして、走ってる写真とか撮れないかなぁ…

 

朝日🌄が心地よい😊

 

この辺り、

好きなんですよねぇ😚

 

いつもの場所に到着💨

いつもの朝食と朝湯♨😊

 

ノンビリしたら出発です✌

帰りは趣向を変えて、旧道を走りました

昔はみんなここを走ってたんだなぁ…

トンネルを抜けると、

ダム湖

 

大自然を楽しみながら、旧道をのんびり走ります💨

 

紅葉はもう少し先のようです😅

 

五光の滝に到着

マイナスイオンを浴びまくり!!

向かう道にまで趣がありますね😊

 

心身ともにリフレッシュできました😊✌

 

帰りに少し寄り道

泉ヶ丘グーテ

このお店、なんばウォークにもありまして、ここのチーズパンが子供の頃から家族全員大好きで、大阪に来た際には何十本もまとめ買いしていました😘

そのお店が泉ヶ丘にもあると知ったのはつい最近のこと。

今でも実家に帰る際にはまとめ買いしてお土産にしています😊

定番のチーズパンと人気NO1のカレーパン、おまけで貰ったクロワッサン

お昼ごはんにします😋

 

この日は夕刻から☔の予報でしたので、

早めの帰還✌

 

十津川最高✨😆