リスタート | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

超久しぶりのの投稿になります😅
 
これまでずっと、LINE BLOGで日々の記録を綴っていましたが、LINE BLOGはPCでの更新に対応していなかったり、使い勝手に難があるため今回、アメブロに出戻ることにしました。
正式には来年(2022)から完全引っ越しするつもりですが、それまでの間は準備期間として投稿していこうと思います。
LINEブログの過去記事についてもゆっくりではありますが自力で移行していこうと思っています。
 
私のブログは、テーマごとの日記帳・備忘録的な感じです。
 
主なテーマは今のところ以下のとおりです。
 
◯愛車日記 バイク編
愛車(CB750RC42)でのツーリング記録や整備記録を綴ります。
◯愛車日記 2nd Season
愛車(ザ・ビートル)のこと諸々を綴ります。
◯ボウリング記録
趣味のボウリングについて綴ります。
◯愛犬日記
愛犬の天くん(マルチーズ・3歳)との毎日を綴ります。
 
今のところこんな感じですが、
テーマは気分によって増えると思います。
新年までの間は移行期間となります。
こんなブログですが、興味のあるテーマがあれば是非目を通してくださいませ m(_ _)m
 
 
LINE BLOG