愛車日記 バイク編 #153 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

この日は仕事後早く終わったので、それならばと以前から気になっていたお店にランチを食べに行きました

 

Cafe&Griil にしき

0736-20-5052

https://maps.app.goo.gl/N9235ZLzqrtFoESk8

 

外観はモダンな感じです

店内はオープンキッチンになっていました

私はカウンターに着席

ランチメニューの

ハンバーグランチ 1210(税込)

を注文!!

肉汁が溢れる〜っ😆😆😆

サラダとスーブも美味しかったです😋

デザートはカルピスのムース😋

これもGood👍

ご飯もおかわりできて大満足!!

とっても美味しかったです😋

次はお仲間さん達もお連れしなくちゃ😁

 

このまま帰るのももったいないので、

伊丹スカイパークに寄り道

離発着する飛行機を眺めながらのんびりしたひとときを過ごしました😊

 

そうこうするうちに、日も暮れてきたので、

このまま、

ナイトツーリング夜景巡り

に突入💨💨💨

 

大阪駅のビジネス街を抜けまして、

これはレでキレイだな✨

 

大阪市中央公会堂

ここがメインじゃなかったみたいで、、、😅

 

正面はコチラでした😅

ライトアップもされていて、大正モダン的な俗に言う

映えます✨📸😁

 

次は、大阪のシンボル

大阪城🏯

に向かいます💨

 

新鴫野橋(しんしぎのばし)から眺めるライトアップされた大阪城🏯

さすがは天下の名城🏯

ライトアップされて更にキレイですなぁ✨😆

 

反対側には京橋のオフィスビル群

こちらもキレイです✨✨✨

 

最後は北区方向の、

南港大橋

に向かいます!!💨✌😁

 

中央突堤臨港緑地 (親水護岸・人工地盤)

から眺める南港大橋

ここからの見る夜景は最高ですな✨👍😆

この日は寒かったからか、周りに誰もいなかったので、これ幸いと、愛車を入れて写真を撮りまくりました📸😁

 

最高のツーリングになりました😊