愛車日記 バイク編 #151 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

この日は久しぶりにアレを食べに…😁

どうせならしっかり走ってやろうと、まだ暗い早朝より出発✌

高野山へGO💨💨💨

高野山は涼しいというより既に、

寒いデス😅

でも護摩壇山につく頃には日も登り、

徐々に過ごしやすくなってきました😊

 

高野龍神スカイラインを更に走ります💨

 

道の駅龍神

この辺りにはこういった風情ある吊橋がたくさん点在しています

 

てんぐのはし

景色もヨシ👍

陽の光をさんさんと浴びる愛車😆

 

そして、本日の目的地

道の駅 十津川郷に到着✌

ふれあい朝市

土曜、祝日のみ営業です

とうもろこし粉で作った揚げパンとめはり寿司

これが最高なんです✨😆

これだけの為に来る価値あります😊

足湯♨も最高ですな😁

 

この日は午後から用事があったので、

これにて帰還💨

十津川、やっぱりいいな😊