Valerie Phillips③ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近はバタバタと忙しい毎日を送っています、笑。。。

寝る前に映画を観るとウトウトしてしまって最後まで観れないので、、。寝る前の日課は、写真集を眺めてみたり、読書をしたり、笑。


中島さんから頂いて、少しづつご紹介しているValerie Phillipsの写真集もこれで三冊目ドキドキ

見ればみるほど癒される~!!



photo:01






今回、ご紹介するのは、
Amber is for cautionドキドキドキドキ

こちらの写真集も、どれも可愛いくて本当にオススメです!
外国の家のお部屋や、建物、ふとした小物。なんでこんなに可愛いんだろ~、笑。
いろいろと、自分も取り入れたり出来るヒントがたくさんあるな~、笑。



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09







photo:10






カジュアルでPOPな色使いのお洋服や小物が、何気ない日常なのに、どれも可愛いですね~ドキドキ

ガーリーやボーイッシュ、どちらもこんな雰囲気の写真、すごく好きドキドキ
今日も癒されました~。。。

近々、最後の一冊もご紹介させて下さい~!!