海★撮影★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ̄^ ̄)ゞ
日曜日は、ポラロイドガールズと、個人的な撮影の為、逗子まで行って来ました~ドキドキドキドキ

毎日、グズついた天気ですが、この日は快晴~!!今年、初海~、笑。。。


めちゃくちゃ気持ち良くて、仲良しの山田ちゃんと池田ちゃん、そして高田ちゃんと一緒で楽し過ぎました~音譜音譜

撮影というより、みんなで海に遊びに行ったみたいなノリでした、笑。バッチリ可愛い写真も撮れましたドキドキ


photo:01






photo:02






photo:03







photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






今年初の海にこのメンバーで行けて、本当に楽し過ぎました、笑。

山田ちゃん、池田ちゃん、ありがとう~(=´∀`)人(´∀`=)

また、他の場所にも一緒に行きたいドキドキドキドキ

今回のポラロイドガールズ、中島さんのお友達で私も仲良くさせてもらっている、YO君のブランド、NAKIDのお洋服を使わせて頂きました~!!

2パターンを撮影したので、お楽しみに~!!



photo:10






今回は、私も個人的に作品として撮った分もあるので、それはまた別件でアップしていきたいと思っています!!

楽しかった~ドキドキドキドキ
また、海はゆっくり行こう、笑!