spoon.8月号 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、撮影したspoon.の8月号。。。
とっても尊敬しているMILKとMILK BOYの皆さんとご一緒させて頂いた撮影ですドキドキ
もちろん、モデルも大好きなAMOちゃんドキドキドキドキ

こちらの情報が解禁したということで、一足お先に。。。

なんと、MILKとMILK BOYの特集ページが20ページ以上のボリュームです!!私も、どんなページにできあがったのか、今からワクワクしています~ラブラブPressで、ガーリー大好きなヒロコさんが、かなり可愛いと言っていたので、絶対可愛いだろうな~!

表紙もAMOちゃんドキドキ
サブタイトルの「新・原宿物語」も、気になります、笑。。。



photo:01






もうすぐ、28日に発売です!!是非、チェックしてみて下さいね~ドキドキ

そして、OFFショット第一段、笑。
いっぱいあるんで、発売したらまた載せます~!!



photo:02






photo:03







私も働いてますね、笑。。。
ちなみに、Amazonでも、表紙だけ解禁されています~!!
発売、楽しみぎる~!!