Candy Stripper撮影DAY | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは虹
先週は連日、いつもお世話になっている大好きなCandy Stripperの撮影に行かせて頂きました~(((o(*゚▽゚*)o)))

DM用と、ZOZOのコーデ撮影ドキドキ
今回の2013秋服も、かなりたくさんのお洋服が作られていて、、、連日、大変でした~、笑!!

モデルのAMOYAMOの2人とも、連日一緒でした!!
ヨシエさんをはじめとする、キャンディーチームのチームワーク、本当に相変わらずすごかった~ドキドキ

撮影に追われすぎて、あんまり写真ないんですが、、。



photo:01






photo:02






ガーリーでファンタジーや、クラシカルなお洋服や、アメカジっぽいお洋服など、今シーズンも盛りだくさん!!

皆さんも、ぜひZOZOのコーデ写真でチェックしてみて下さいね~ドキドキ

AYAMOの撮影の後、時間があったのでAYAMOとヨシエ姉さんと一緒に久しぶりにご飯に行ってきました~ドキドキドキドキドキドキ



photo:03






photo:04






お二人とも、常に前に向かっている方なんで、話していて刺激がいっぱいです!!私も頑張ろうと、いつも思わせてくれる大切な方々、笑音譜

実は、また7月にもヨシエ姉さんと残りのお仕事があるので、、。またあのメンバーで撮影できる~ラブラブ楽しみ!!

いつも本当にありがとうございますドキドキ


そして、。。。これは余談なんですが、白内障の手術をして、しばらく療養していたウチの息子さん。。。ギャロ~ドキドキドキドキ
1ヶ月ぶりに完全復活しました~虹



photo:05






皆さん、ご心配おかけしました~キラキラキラキラ