FALLEN#12 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様
今日は、少し前に買ったFALLENという雑誌のご紹介~(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろとインスピレーションを受ける洋書や、映画を探したり、観たりするのが趣味だったりします、笑。。。

本屋で見つけて、好きな感じの写真が載っているとついつい買ってしまうんですよね~虹



photo:01






どれも可愛いのですが、特に好きな感じだったページは、、、


「TAKE CARE AND CONTROL」
フォトグラファーは、GLAZA KINSKI
可愛いモデルは、VELENTINA。


夏のアウトドアドキドキ



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






気持ち良さそうな風景や、コテージが可愛い~。しかも、ぼんやりした写真がツボ、笑!!

先月くらいから、親友のアッコちゃんと、今年の夏はコテージで泊まったり、バーベキューしたり、、。なんてワクワクするような計画をたてていただけに、特に気に入っているページ、笑ドキドキドキドキ


気分にちょうどピッタリ~、笑!!

こんなシチュエーションで撮影とか、楽しそうだな~!


ほかにも、可愛いページがいっぱいあります。。。
少し大人でモードっぽい写真や、カラーのレイヤードが可愛いスタイリングのこちらも。。。



photo:11






photo:10






色の組み合わせが可愛いくて素敵ですね~音譜

雨の多い梅雨の今は、好きな本を読み返したり、好きな映画を観たり、、。そうやって過ごすのもいいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

早く梅雨明けして、コテージに行きたいな~虹