撮影DAY☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日、ヘアメイクの仕事をしてきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

天気はあんまり良くなかったものの、1カットはロケでした。。。

梅雨の撮影は、天候に左右されるので大変ですねあせる


MILKの特集ページ。。。モデルはAMOちゃん。。。
デザイナーのヒトミさんと、プレスのヒロコさんとご一緒させて頂きました!!いつか一緒に何かを表現したい~、なんて話していたヒロコさんドキドキ
ヒロコさんのガーリーな世界観を、こんなにすぐ一緒に作れる機会がくるなんて、、、。本当に楽しかったですドキドキドキドキ



photo:01






photo:02






photo:03






AMOちゃん、本当に可愛いかったですよ~ドキドキドキドキ
AMOちゃんは、いつも素敵なワクワクを貰える撮影に私を呼んでくれて、、、本当に嬉しい\(^o^)/ありがとう~音譜


月末に発売される雑誌という事で、発売がすぐなんで楽しみです!!

また、発売したらOFFショットやら、紹介させて頂きますね~ラブラブ

MILKの皆さんも、本当にこだわりのある方ばかりで、本当に可愛いモノばかり。。。私ももっとこだわりを持っていきたいです。。。
ヒトミさんや、ヒロコさんと一緒に素敵な世界観を作れて嬉しかった~ドキドキ



photo:04






とことん可愛いAMOちゃん!!全部見せれないのが残念ですが、発売が楽しみです!!
皆さんも、お楽しみに~ドキドキ
確か28日発売です、笑。