VALERIE PHILLIPS② | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

前にも大プッシュしているフォトグラファー、VALERIE PHILLIPSドキドキ

中島さんに頂いた写真集のなかの一冊で、特に私のお気に入りのこちらをご紹介します!!
前にもブログに載せた写真もあります。。。LOVE WANTマガジンの中では、カラーリミックス版の写真が載せられていたこちら。。。

「a Fantastic Kitten」ドキドキドキドキドキドキ



photo:01






こちらのおおもとの写真集は、モノクロです!!
なんと言っても、モデルのAvidaちゃんが可愛い~ラブラブ


photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






カラーの時とはまた違った可愛いさがありますね。。。

この何気ないのに、独特で可愛い写真。。。こんな感じのみんなが可愛いと思えるような写真を撮れちゃうなんて、やっぱりすごすぎます!!!

ボヤッとした感じ、ざらっとした紙の質感、全てが1番好きな感じでどストライク~、笑音譜

なかなか手に入らなそうなんで、大切にしなきゃですね虹

何度見ても、やっぱり可愛い、笑。。。嬉しい~!!