Eyelash | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお休みは、久しぶりに新宿に行って来ました~!!
目的は、久しぶりのまつ毛エクステ~音譜
実は一年ぶりくらい、笑。。。
前回、お店のスタッフに紹介してもらった「Pro Care Eyelash」ドキドキ

なんと、銀座だけでなく新宿にもお店があるのを知って、今回はそちらに行って来ました!!

カラーエクステが豊富で、髪の毛の色味に合わせたまつ毛に出来るので、とってもありがたいドキドキドキドキ

私は今回、アッシュブラウンとゴールドを半分ずつ混ぜてもらいました!

お見苦しいのですが、、。こんな感じです。。。



photo:01






photo:02






なかなかマスカラの色味もなかったので、ピッタリのカラーにしてもらえて嬉しい~ドキドキ

カラーは、たくさんある中から選んで混ぜて貰えるのが嬉しいです!

久しぶりに女子力が上がった感じ、笑音譜夏に向けて通いたいですね。。。

その後、伊勢丹の紅茶売り場でお買い物をしました!!
フレーバーティーを良く買うのですが、今回はレモネードっやつを買いましたドキドキ

オシャレな瓶に入っていて可愛いドキドキちょっと前に買った貝殻モチーフのお気に入りのグラスで、アイスレモネードティーを飲んだり、、。



photo:03






photo:04






フルーツの爽やかな香りで、美味しすぎる~!!
他にもいろんなフレーバーティーがあって、迷ったんだよな~、、、また買いに行こうドキドキ


たまには自分の為だけのお休み、いいですねドキドキ
リフレッシュできました!!

良くまつ毛エクステのオススメを聞かれるので、カラーエクステしたい方は、是非~、笑!!