NYLON7月号 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、発売されたNYLONドキドキ
今回もamo freakのヘアメイクをやらせて頂きました!!

毎回、私も大好きなブランドのプレスルームでの撮影で、とても楽しみな撮影です。。。

今回、AMOちゃんがチョイスしたのは、TOP SHOPキラキラキラキラ

トレンドアイテムが常に揃う!!
私も良く利用させて頂きます。。。



photo:01






photo:02







ブルーの花柄のサロペットでさわかや、涼しそうなAMOちゃん虹
サングラスでエッジー感をプラスして、今回も可愛いかったです!!



photo:03






LOOKのフォトが壁にビッチリ貼られていて可愛いかった!!



photo:04






photo:05






photo:06







今回は、細かい三つ編みをたくさんのアレンジをさせて頂きましたよ~ドキドキ

毎回、同じメンバーでの撮影なんで和気あいあい。。。
いろんなAMOちゃんが見られるのも、私的には楽しみの一つです!!


そんなAMOちゃんから、少し前に山形のお土産を貰いました~音譜

「さくらんぼカレー」さくらんぼ

行く前にカラーをしに来てくれた時に話していたピンクのカレー!!

もったいなくて、まだ食べていないんですが、、。ピンクのカレーなんてスゴイな。。。



photo:07






photo:08






食べるの楽しみ~!!

AMOちゃん、いつも本当にありがとう~さくらんぼさくらんぼ