MILK MILK BOY 2013AW | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~お月様
昨日は、いつもお世話になってるMILKとMILK BOYの2013AWコレクションの展示会にお邪魔してきました~ドキドキ

いつもMILKのお洋服は、ガーリー全開で、夢がいっぱい詰まっています。
。。女の子の為のお洋服~ドキドキ

尊敬するデザイナーのヒトミさん、お店にわざわざ来てもらっている渡辺さん、少し前にMILKのPressになったヒロコさん、皆さん、大好きすぎる方々がたくさんいます。皆さんにお会い出来てハッピーでした~音譜




photo:01





photo:02






MILKも、MILK BOYも素敵なモノがたくさんありました~!!
私は、MILK BOYのパーカーをオーダーしました~、笑!
なんだかんだといつもMILK BOYのアイテムはオーダーさせて頂いています。。。
今回は、始めて展示会でヒトミさんにお会いしましたドキドキ
で、、。そんな憧れのヒトミさんと、念願の写真、撮っちゃいました~キラキラキラキラ



photo:03






これ、宝物ドキドキドキドキ
嬉しすぎてヤバイ~あせる
大切にします~!!渡辺さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ
大切にします。。。本当に。


そんなこんなで、今回は緊張しすぎて、いつもみたいに写真を撮るのを忘れてしまいました、泣。。。
すみません(T ^ T)

でも、とっても素敵な時間を過ごせて嬉しかったですドキドキ


こちらは、大好きなヒロコさんと申吾さん。。。とっても仲良し、笑!!



photo:04






いつもありがとうございますo(^▽^)o
とっても刺激的な一日でした!!