イメチェン★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はAMOちゃんがカラーに来てくれました~!!

実は写真だとわかりづらいんですが、ちょっとイメチェンしました~音譜音譜



photo:03






ピンクからパープルへのグラデーションにしました~!!
ずっとクリームアッシュか、最近ではラベンダーが定番カラーだったから、ピンクは少し新鮮です。。。

パープルも、少しブルーっぽいパープルにしています!



photo:02






そして、前回はうっかり写真を撮り忘れてしまったんですが、髪も短くなってますよ~。。。
胸上くらいのセミロングドキドキ
15センチくらい切ってしまったんだよな~ビックリマーク

前髪は、前回きら引き続き、眉上のストレートバングです!!


すっかり暖かくなってきたし、皆さんも是非イメチェンしてみたらいかがですか~ドキドキドキドキ

私もなんかしたい気分になって来ました~、笑。