SRETSIS | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、予約オーダーしていた大好きなブランドのSRETSISのお洋服をCANNABIS新宿店に取りに行ってきました~虹

私がオーダーしていたのは、ハートのシャツドキドキドキドキ



photo:01





photo:02






透け感のある涼しそうな素材、大好きな水色、ハートと矢のガーリーなモチーフ、、。やっぱり可愛い~ドキドキ
CANNABIS新宿店に行ったら、仲良しのサカキちゃんと、ミヤビちゃんのコンビでした!!2人共、SRETSISの新作を着ていて可愛いかったですキラキラキラキラキラキラ



photo:03






2人共、本当に可愛いくて大好きドキドキ
そして、、、ずっと気になっていたSRETSISのサングラスもありました~!!ポニーが付いていて、可愛いのです。。。いいな~。。。



photo:04






photo:05






ディスプレイもSRETSISドキドキ
後ろにはサカキちゃん~、笑。


SRETSISのLOOKは、随分前から見ていたんですが、、、ネオン菅や、ガーリーなお洋服、モデルさんの可愛いリップなど今回も大好きな感じでした!



photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






春夏のお洋服、ずいぶん揃ってきました~音譜
もうすぐ、次のシーズンの予約会もあるみたいです!!
楽しみ~!お洋服は勿論、、。LOOKが毎シーズン本当に楽しみなブランドです。早く見たいな~ドキドキ