NYLON | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に発売されているNYLONのAMO freak。シアタープロダクツにて撮影されていてヘアメイクに行かせて頂きましたドキドキ


photo:01





photo:02





水色のオールインワンに、貝殻のヘアアクセ。。。ちょっと大人なAMOちゃん!!



photo:03






photo:04






ヘアークリップは、ちょっと髪をとめるにもとっても便利アイテム。。。
無造作に留めただけでも、こんなに可愛いデザインならポイントにもなりますね~ドキドキドキドキ

貝殻モチーフは、夏に向けてやっぱり欲しいですよね~!!



photo:05





可愛いお洋服が沢山ありましたドキドキ


そして、次号の撮影を先日してきました!!


今回は、、、ちょっとクールで個性的なアイテムがいろいろと並ぶショップ。オシャレっ子が大好きなSister。。。



photo:06






衣装に着替える前のAMOちゃん。
ちょっとクールでカッコ良く!!リッジのしっかりしたウエーブに、パープルよりのリップ。
Sisterは、お店のスタッフの方たちが、本当に皆さんカッコいいのです。
独特の空気感に圧倒されちゃいます、笑。。。バレンタインにも来てくれているスタッフさんもいたり、、、。
なんだかんだと私まで仲良くさせて頂いてたり、笑。

プレスルームに行ったら、、。やっぱり居てくれました~!!
フユリちゃん!!
お店のアニーちゃんのお友達で、ずいぶん昔から知り合い~。。。癒されたし、楽しかったです、笑ラブラブ


こちらのクールな姉御がフユリちゃんです。。。



photo:07





めちゃくちゃ雰囲気あります。。。話すとめちゃ面白くて優しいのです。

AMOちゃんもすっかりSisterらしくなっていました。スタイリングは、次号をお楽しみに~ドキドキ
私的にも発見してしまいました。
前にもブログにあげていて、気になっていたロンドンのブランドの可愛い靴があった~!!

どこでお取り扱いがあるのかと気になっていたらブランドだったんですが、、、さすがSister~キラキラキラキラこちらでお取り扱いがあったんだ~!!

そのブランドは、、。こちら。



photo:08






photo:09






インパクトがあるインスタレーションが気になってたんだよな~。。。

実物も、相当、可愛いかったですドキドキ



photo:10