Candy Stripper | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

Candy StripperのSpring collectionの
WEB CATALOGが発表されましたドキドキ

私も少し前に、撮影に参加させて頂きました!!
モデルのAMOYAMOをはじめ、カメラマンの四方さん、スタイリストのマナミさんという、いつものメンバー音譜ヨシエさんや、キャンディーの皆さんと、ワイワイ楽しく撮影させて頂きましたよ~ドキドキドキドキ


今回のテーマは、“LAZY CRAZY BABYS”。。。
元気なアメリカンKIDSスタイルのAYAMOと、モノトーンでクールなガーリースタイルのAMOちゃんドキドキ
まったく異なるテーマの2人。。。並んでも自然なのが、なんだかやっぱり不思議、笑!!



photo:01






四方さんの神業で虹がかかったみたいな写真、可愛い~ラブラブ


もちろん、今回もOFFショットあります、笑。。。



photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






私、OFFショットを撮りに行ってるみたいですね、笑。。。
でも、マナミさんも撮ってました、笑!!



photo:08






毎回、本当に大好きな皆さんとの楽しい撮影です!!
続きは、来月、再来月とアップされます。。。キャンディーのWEBにてお洋服の詳細もチェック出来るので、是非ご覧ください!!


まだまだ場所によっては、雪が積もっていたり氷点下のような真冬の寒さですが、ファッション業界はもうすっかり春物。。。早いな~、笑!!
でも、早めにゲットしなきゃ、春に売り切れちゃうんだよな、笑。。。
早く暖かくならないかな~!
春が待ち遠しいな、、。




◆PC:

http://candystripper.net/2013spring_ver1/

◆スマートフォン

http://candystripper.net/2013spring ver1/

◆MOBILE

http://m.candystripper.net/2013spring ver1/