NEW ニット★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~雪の結晶
昨日の雪には、かなりビックリしました!!成人式、どうだったのかな!?
前日まで、新成人の皆さんが成人式に備えてカラーをしに来たり、、。大変な一日になってしまいましたが、きっと一生忘れられない印象深い一日になったのだと思います!!

そんな私は、、、。駅に向かって歩いている途中で、予約のキャンセルのお知らせを頂き、急遽お休み、笑!!
ちょっとしか外にいなかったのに、ニット帽の上や、コートのフードに雪が積もっていました、笑。。。
久しぶりの大雪、、。やっぱり苦手です、笑。。。


まだ、今日も路面が凍結しているみたいなんで、気をつけてくださいね~!


さて、最近我が家に届いたニットドキドキ
大好きなWILD FOXのかなり薄手のニットですドキドキ
色使いはポップですが、ちょっとゴシックな柄!!キリストの心臓にクロスの柄。。。



photo:01





photo:02





春先に大活躍しそうな素材ですドキドキ雪が降るくらい寒い時だと、不向き
~、笑!!
早くこれが着れそうなくらいの暖かさになって欲しいな。。。


WILD FOXは、お洋服はもちろん大好きですが、毎シーズン、ビジュアルがかなり可愛いくてツボなブランドドキドキ
テーマが毎シーズンしっかりしていて、お洋服もポップで可愛い~!!



photo:03





photo:04






photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09






photo:10






今シーズン以外のビジュアルもありますが、個人的に、本当にお気に入りドキドキどの写真も本当に好きです!そして、、。
髪のカラーも、かなり可愛い!!
2013SSのお洋服のオーダーも済んでいるので、これから春に向けてまだまだ届く予定~ドキドキドキドキ
本当に楽しみ音譜音譜