ディスプレイ~★★★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、ご紹介したお友達のレイナちゃんのブランド、The little viciousの
「PLAY BUNNY」のニットコレクションの一部がValentineの2Fフロアーでご覧頂けます!!


かなり少ないスペースなのが、とっても残念なのですが、、。


レイナちゃん自らが可愛いくディスプレイしてくれているので、是非チェックしてくださいね~ドキドキドキドキドキドキ



photo:01





photo:02






photo:03






肌触りの良いガーリーなニットに、とっても大きなラビットファーのポンポンが可愛い~ドキドキドキドキ


photo:04





photo:05






見ていてなんだか幸せな気分になれちゃうこのコーナードキドキ


PLAYBOYのロゴとバニーマーク、、、。個人的に苦い思い出があるけど、可愛いディスプレイですっかり好きになれちゃうな、笑。
ずいぶん昔に、制服でラルフローレン流行ってたんですが、、、お母さんが間違えて私だけPLAYBOYのバニーマークの刺繍のアイテムばっかり着ていた時がありました、笑汗汗

シャツやハイソックス、ポロシャツ。
私だけみんなとマークが違うから、当時は本当に嫌だったな~、笑。当時は、やっぱりみんなと同じ、ラルフローレンが良かったんだよな。。。

このディスプレイ見てたら、オシャレだったかもって思えるな。。。

それにしても、お母さん、どこで見つけて来たんですかね、笑。

などと思い出したりしています、笑音譜


皆さんはそんな事ないと思うんで、純粋にガーリーで可愛いディスプレイ、お楽しみくださいね~ドキドキドキドキドキドキ