NEW ☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

浅草から渋谷に戻り、ちょこっとお買い物~ドキドキ

今日は、コスメキラキラキラキラ



photo:01





CHANELの限定のリップとアイライナー、それから最近新しく発売されたCC CREAMドキドキ



photo:02





ベージュっぽいゴールドのアイライナー。いつもブラウンですが、たまにはもう少し淡いのもいいかも!!



photo:03





リップは、実際はもう少しオレンジレッドよりの色味。。。マットな質感でキレイな発色!!可愛いドキドキ



photo:04





そして、このCC CREAMキラキラ
メイクベースを買いに行ったんですが、これ、ベースとファンデーションが一本で出来る優れモノ!!

ナチュラルメイクの方にオススメらしいです!!
明日から試してみよう。。。



そして、、。乾燥が気になる季節なので加湿器を買い替えました!最近のは小さいのに充分なパワーがありますね~、笑。
アロマの香りが部屋中に広がって、かなり癒される~ドキドキ



photo:05






アロマオイルもいろいろな香り、集めたいかも。。。一つ目は、HONEYの少し甘い香りドキドキ

肌にも良くて、お部屋も良い香りでなんだか得した気分~!!


今日は、ずいぶんお休みを有意義に過ごせたかも、笑。。。
お休みなさい~お月様